

おゆうぎかい

今日は、北部保育所の
おゆうぎかいでした(♡˙︶˙♡)

甥っ子の九龍
いとこの子ども
るい☆りむ

3人とも踊ったり
おきがえしたり
すごく上手だった(((o(*゚▽゚*)o)))







そして、また別のいとこの
子ども☆ゆい♡
ピアノの発表会だったって
ドレスアップしてたﻌﻌﻌ

『間違わずに弾けたよ』
って嬉しそうに話してくれた( ˘ ³˘)



12月に入ってから
ずーっとバタバタで
なかなか、こおいう楽しみが
無かったから
たくさん笑って
元気をもらいました。

姪っ子☆甥っ子たち
ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡

姉帰省

徳之島も寒さが増し
“冬”がやって来ました(♡˙︶˙♡)

息子は洟垂れ小僧と化し(笑)
わたしの洋服はいつも
鼻水まみれ(。•ﻌ•。)
でも、寒さに負けず
いつも元気いっぱいです♪



先日、姉が帰省してきました☆
普段は全然連絡も取らないけど
仲良し…╰(*´︶`*)╯♡…多分(笑)

何年ぶりか分からないけど
3兄弟揃って写真を撮ってみたりして



ん~…私たち兄弟
なかなか普通に写らない(ヽ´ω`)

それにしても…
私と兄ちゃん
どんだけ、似てるの('﹏*๑)ウッ…

Happy Birthday

久しぶりの更新です(笑)

島も日に日に寒さを増し
いよいよ冬がやってきます。

我が家は先週末からつい先日まで
全員ダウンしてました。
季節の変わり目、
みなさんも体調には十分気を付けてください。

さて!!本題です。

昨日は義妹の息子『けいた』の
2歳の誕生日会でした♪

IMG_20121125_194730.jpg

1歳の誕生日会をついこの間したと思ってたのに
もはや1年が過ぎたんだなーと
あっという間に大きくなるんだろーなと思いながら
見ていました。

けいたは最近やんちゃ盛りで大変だと
義妹が嘆いてました(笑)

IMG_20121125_194850.jpg
(↑ 画像の向き・・・すいません m(_)m )

義妹の手作りケーキでハッピーバースディを歌い
おいしい料理をお腹いっぱい食べて
楽しいひと時になりました♪

IMG_20121125_203641.jpg

IMG_20121125_203841.jpg

けいた☆誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい
大きくなってねー(( ^ ∀ ^ ))

天城保育所 運動会

今日は天城保育所の運動会♪
台風の影響でか風が強くて
雨も降ったりしてたから
BGでしたよー!!

中西家の長男坊★
初めての運動会♪

走ることより
泣くことに一生懸命で
父ちゃん・母ちゃんは
少し大変そうだった(笑)
でも、いい思い出だね♪

義妹夫婦もリレーで走ったり
なんだかんだ楽しそうだった!!

義妹の手作り弁当☆も
とーってもおいしくて
いい運動会になったよ♪

PA130067.jpg

来年は龍斗も
運動会で走ってるかな♪
楽しみ楽しみ!!

おまけ画像☆
けいたが撮った弟♪

PA130071.jpg

のん・ともひと 帰省

もうすぐ日付が変わります。
こんばんは!

旦那さんが夜勤なのをいい事に
夜遊びをしてきた私です(笑)

北中の同級生の
のん・ともひとが結納のため
帰省してるから
今日は集まりがあったよー♪
久しぶりの集まり★

のんもともひとも
変わってなかったー(笑)

・・・ってかみんな変わらないね!
多分、私も変わってない。
変わったことと言えば
『結婚』する歳になり
家庭を持つのが増えてきたことかな。

飲み会に子供はどぉしようかと悩んだけど
同級生にも会わせたかったし、
みんなが酔う前に帰ろうと
1時間で帰ると決めて
私も参加したんだけど
いざ集まるとみんなが飲んでるのを見て
『・・・私も飲みたいなー・・・』
って、思って試しにと母さんにTEL★
けど、まぁ子連れだしと諦めて
おとなしくコーラで乾杯したよ♪

のんがチューしようとするからか
のんが近づくと嫌がる息子(笑)
残念でしたー(^∀^)
のんが言った一言
『結婚してあげないよね!』って(笑)
お猿さんにはあげんわ!!

あっという間の時間だったけど
みんなに会えて楽しかった♪
今度は、私も一緒に飲みたいな♪

のん・ともひと
結婚は今からだけど
末永くお幸せに!!
島に帰っておいでよ!!!

PA120009.jpg

↑上の画像からアルバムへ

おまけの写真♪
これも画像クリックしたら
日記のアルバムへ行けるよー!!

PA120020.jpg

おやすみなさい!!
プロフィール

rinako.f

Author:rinako.f
fukuyama fam へようこそ

日々の事、息子の成長を
マイペースに更新します。

画像の端が切れている
場合があるので
画像をクリックして
別画面で見てください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2掲示板
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
